【洋】金山『キッチン櫻庭』でおいしいハンバーグ

金山エリアで勤務して
そろそろ1年が経とうとしているが
お弁当派の私としてはあまりランチに行かない。
だけど、新人さん入社のタイミングに
親睦兼ねてランチへ行ってきました。

お店は、『キッチン櫻庭』さんです。
実は前々から気になってたんですよねー。

ハンバーグランチ頂きました。

セットのスープ
ポタージュ、やさしいなぁ
昼でも夜でも
サラダのおいしいお店にハズレなし
手作りドレッシングかな
野菜の鮮度と小さいながらに種類豊富さが
かなり期待感あがりますね。
きましたーー!

今回はスタンダードに
デミグラスソースで。

鉄板アツアツって嬉しい♪
お箸でさっと割ってみましたら
なんとまぁ
肉汁じゅわっと
それがアツアツ鉄板で跳ね上がるって
こりゃまずいわけがない。笑










デミグラスソースは甘味をおさえた大人の味でした。
手作りのハンバーグは
基本、ひき肉=胸焼けなんですが
そんなに気にならず、肉汁と敷かれた玉ねぎが
これまた相成っていい感じ。
付け合せのお野菜もおいしかったですよ。

ランチメニューの上から順番におさえていきたいですね!
ってことで次はハンバーグの和風おろしソース狙いまっせ。

ちなみに同席した新入社員その1は(二人連れて行った)
ステーキランチ食べてるお客さんにガン見でした。爆

大好きなかにクリームコロッケも気になるなぁ。
またお邪魔したらUPしますね!

コメント

このブログの人気の投稿

【居】金山『GIRI』で日替わりランチ

【BAR】今池『Bar Smoke』は最近のお気に入り

【和】名駅『名駅立呑ばっかす』でオトナ飲み会