【和】名駅『名駅立呑ばっかす』でオトナ飲み会

久しぶりに男女4対4で飲んできました。
合コンみたいなノリって久しぶり
お店は名駅、センチュリー豊田ビルB1F
名駅立呑ばっかす』さん。
アラカルトでアレコレ好き勝手頼んで
食べて飲んで。
一部ですがご紹介します。

ふわふわの卵焼き
天ぷら盛り合わせ
いぶりがっことクリームチーズだっけ?
食べてないので、ちょっと適当。(すんません)
5種盛と思って頼んだ5人盛?
2皿できましたが、切り身で数えると6人分?
ローストビーフだったかな?
お肉やわらかくておいしかったですよ。
ゴーヤチャンプルー
これみんな大好評!
ちゃんと出汁感じます。
名古屋名物メニューもありまして
味噌串カツ
自家製おつけもの盛り合わせ











他にももっと注文してたけど
しゃべりと酒に夢中で撮り忘れ
長くブログ書いてますが、いつもブロガー失格。
ちーん

お店入ってすぐは立ち呑みスペース
気軽に飲めて「ちょっと一杯」にちょうどいいね。
入口から右手奥のスペースはお座敷
じっくりとお酒と料理を楽しみたい時はこちらで。
店内、全面喫煙可です。

私たち8名中、5名が喫煙者でしたが
私含む2人以外はアイコスだった。
最近はアイコス派がぐっと増えたね。
私も1本もらって吸ったことあるけど
んー、、、
ちょっと苦手かも。
マルボロの紙タバコが全てアイコスになるとか
そうなった時にでも考えようかな。

はてさて、飲み会は
35歳既婚者男性2名、私と同い年の男性2名
女性3名はちょっと姐さん方。
みんなオトナなのでね、はじめから盛り上がって
お酒がすすめば「ここだけの話」なんかも出てきておもしろい。
20代や30代とは異なって、深い話も案外しやすいのかも。
私はひとりひとりの人間観察がおもしろかった。

たまにはオトナ飲み会もいいもんだね。

コメント

このブログの人気の投稿

【居】金山『GIRI』で日替わりランチ

【BAR】今池『Bar Smoke』は最近のお気に入り