【中】今池『四川園』では麻婆豆腐と坦々麺がマストオーダー

飲んだあとの〆はうまい
だが太る……
確実に私の肥大化はこの〆ラーや〆牛が原因だと思われる。
だから、最近は少し、気持ちだけ気をつけていたんですが
やっぱり行っちゃいました。

今池飲みの〆ラー
Smorkのアキラさんに教えてもらった
四川園』さん。
麻婆豆腐と坦々麺はマストオーダーとの事
正直言えば、私好みではないが
まぁ、人気であろうとは思う。
お椀に一杯分だけ!
ゴマ風味が口に広がってこれは美味です♪













〆に行く時は
ある程度泥酔の勢いが必須。
この日は泥酔加減が甘く、克己心を捨て去る事なく
控えめで終了。
これがいいのか悪いのか
中途半端に「食べちゃった感」が残るより
翌日起きて「やらかしたなー」っておなかいっぱいの方が
なんとも自分らしいような気がします。笑

ま、ほっといても
またやらかしちゃうんでしょうね。

ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

【居】金山『GIRI』で日替わりランチ

【BAR】今池『Bar Smoke』は最近のお気に入り

【和】名駅『名駅立呑ばっかす』でオトナ飲み会