【伊】那古野『IL Radiccio』さんのレセプションパーティに行ってきました

4月24日(月)OPENの『IL Radiccio』さん
22日(土)、レセプションパーティにお誘い頂きお邪魔してきました。

お誘い頂いたきっかけは
1号店でもある『Cicoria(チコリ)』さんにはじめてお邪魔した時に
オーナーの神原さんと仲良くさせて頂いたところから。
嬉しいですね♪
2号店でもある伏見の『すしバルちこり』さんのOPEN前にお会いして
いまだお邪魔できていなくて申し訳ないですが……。

レセプションパーティを行うのは
はじめてとの事。
さて、どんな感じでしょうね。ワクワクしてお邪魔しましたよ!

国際センター駅を東へ
何かと最近シャレてるエリア、那古野です。
私は、名駅で待ち合わせてタクシーで向かいました。

この日は会費制で、ひとり4000円でコース+飲み放題でした。


まずはビールだよね。
キリっと冷えたビールがおいしい♪

前菜盛り合わせで
人参サラダやポテト、ハムに魚のマリネなど。

フレッシュ野菜とオレンジかな?
柑橘系合わせるってありだよね。
ドレッシングのやり過ぎ感なくおいしい。


生ハムとチーズ入れて揚げたの
「一緒に合わせてお召し上りください」
って。はーい
なるほど、おもしろい。
食感がカリっとふわっの間みたいな少しもちっと
チーズが香るから生ハムがいきるよね。


鶏と豚です。
身がほろりとやわらかく
クセもなくマスタードがよく合いますね。


ビール→ワインでしょ!
ランブルスコを中心に白赤取り揃えてました。


パスタです。
ほろほろとしたお肉が平べったい麺に絡んでいい感じ。
ただ、少し私には麺が粉っぽく感じてしまったような。

で、私たち次に行きたいところがあったので
せっかちにも立ち上がったところで、お店の方に
「デザートも召し上がってください」
って止められました。笑

コースでしたね。。


ティラミスです。
これが、大人の味でおいしかった。

ありがとうございました♪
ごちそうさまでした。

ランチもお値打ちに提供するそうですよ。
入口すぐは、おひとり様でも楽しめそうなオープンキッチンのカウンター
奥はテーブルがずらっと。
窓際はカップルのおデートにもいい雰囲気かな。
ホールの男の子の接客がさわやかな笑顔で気持ちよく過ごせました♪

またお邪魔したいなって思います。

※お店情報は、店名のリンクからどうぞ

コメント

このブログの人気の投稿

【居】金山『GIRI』で日替わりランチ

【BAR】今池『Bar Smoke』は最近のお気に入り

【和】名駅『名駅立呑ばっかす』でオトナ飲み会